FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プエラリアってなぁに? 

プエラリアミリフィカはタイの北西部の
山岳地帯に生存するクズカの植物です。

この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと、バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。そして、その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され、そこにはプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。そして、その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかりました。

研究はこれによりさらにすすみ、その原因がプエラリアミリフィカに含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりました。プエラリアミフィリカには大豆の約40倍ものイソフラボンがあります。イソフラボンとは、女性ホルモンによく似た働きを持つ天然成分です。しかも、大豆には含まれないプエラリンというイソフラボンの1種が含有されており、この成分が肌にハリと弾力をもたらします。


puerariimg.jpgそこで、イギリスの研究グループがその解明のため研究をはじめ、40年間の年月をかけ、大豆に含まれるイソフラボン以外にミロエステロール、さらにはデオキシミロエステロールといった幻の成分が発見されたのです。 これは健康界・美容界における大事発見であり、現在この成分はこのプエラリアミリフィカにからしか発見されていません。このためタイ政府は、1999年11月よりこのプエラリアミリフィカを稀少植物と認定し、原料としての輸出を全面禁止しております。さらに加工された商品にかんしても原料の品質や製造過程などを厳しく審査し、それをクリアしたものにだけに輸出許可番号をあたえているのです。
プエラリアの質はワインと同じで採れる場所、土壌、地域などによってまったくちがいます。レディーズプエラリア99%はタイの国も認めた最高品質のプエラリアを使用しています。
kyo3.jpg


↓↓このブログのランキングは?↓↓
 e_01.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puerariax.blog62.fc2.com/tb.php/1-f00e7283

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。